WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今日は仕事でした。平日ですから。

ただいま。

お腹すいた。

これからご飯食べます。

今日は仕事でした。

平日ですから。


今日はヨコケン…
もとい、
神奈川県民会館でアルコンだったんですよね…。

複数の人から「チケットあるよ」とお誘いを受けたヨコケン…


そのうちの一つが、最前列のお誘いだったこと、
ここで吐露してもいいでしょうか…。


アルコンの、ヨコケンの、最前列以上に、大切なものなど、あるだろうか。

仕事とアルコンの最前列とどっちが大事?

そんなの、アルコンに決まってるじゃない!
決まってるじゃない!!
決まってるじゃない!!!


ご飯食べよう。