WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

雷電湯澤殿下御発生日

本日は雷電湯澤殿下の御発生日

…に合わせたわけではないけれど、
来年のCANTAのライブに一般の友人を何人かお誘いして、
今日までにお返事をお願いしていたのだけれど、
残念ながら全員にお断りされてしまった…_ノ乙(、ン、)_

そうね、私でも、「ちょっと見たいかなー」くらいのアーティストのライブに、
「来年の4月にあるんだけどどう?!」って誘われても、困るわな_ノ乙(、ン、)_

でも、あきらめずに、これからもコツコツCANTAのプロモーションしていきます!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

とりあえず、今度の聖飢魔Ⅱ続死刑ツアーにもCANTAのパーカーを着ていきます!←コツコツ過ぎる。