WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月19日(土) 東京国際フォーラムのこと その2

昨日の三時間。
 
あんなに短く感じた三時間は他にない。
 
私の人生の中でも最良の三時間。
そして最短の三時間。
 
 
三時間中、ずっとずっと笑顔でいられた。
顔の頬の筋肉が痛くなるくらい!
 
 
もう、こんなに素晴らしい時間を過ごせることはないかもしれない。
 
ライブが終演した時、そう思うと、切なくて涙が出た。
 
 
 
でも、前回の最前列からは、何年ぶりだか忘れてしまうぐらいの年月が経ったけれど、
もしかしたら、また来年あたりに最前列が来ないとも限らない…。
 
 
 
いや、たとえ2階や3階の一番後方の席だって、
アルフィーのライブはいつだって最高の時間をくれているじゃないか!
 
 
うん、そうだ、そうだった。
 
切なくなってる場合じゃない!
 
 
今回のライブは最高だったけど、
次回のライブは、もっと最高の時間を過ごさせてくれることだろう!!
そんな素晴らしいライブが、これからも続くんだ!!
 
席が良いとか悪いかじゃなく、
アルフィーのライブに参加できるという事が、何より最高に素晴らしいことなんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまたいつか、なるべく近いうちに、また最前を経験できたらいいなぁ(爆)