WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月19日(土) 東京国際フォーラムのこと その3

越谷以来の参加だったわけですが、
 
「えぇ?あの曲変えるの?!」
「えぇ?!この曲も変えるの?!」
「へ?!あの曲は、このツアーのメイン的な曲じゃなかったの?!」
「うわっ!この曲を演ってくれるのは嬉しい!!
でも、あの曲を演ってくれないのは悲しい(>_<)
でも、やっぱりこの曲を演ってくれるのは嬉しい
 
という事のオンパレードでした
 
数えてみると、
23曲中、7曲変更されてるではないですか!
3分の1に近いですよ!
これだけ変えると、
越谷とフォーラムが同じツアーのセトリとは思えないくらいですよ
 
若干余談ですが、アルフィー自前の曲以外も含めると、
25曲中8曲が変更になってる計算になります(爆)
 
 
思わず、Aの会のセットリストで、
越谷・磐田・広島2days・東京国際フォーラムのセトリをじっくりと見比べてみました。
 
なるほどー、
今回はそういうシャッフル編成で来るわけですねー!!
 
まだツアー5本目でこの攪乱戦法w
 
いやいやしかし、これはまた、ツアー後半になったら、また別の戦法を加味してくるかもしれないぞ~。
 
特に関東公演では、いろいろな爆弾を投下してきそうだ(爆)
 
 
あそこもあそこも行きたいんだけどな~。
関東は平日ばっかりだから難しいんだよな~(>_<)
 
 
しょうがない、やっぱりあそこは行こう。
いや、前から行くつもりだったけど、
決心を新たにしたわ(`・ω・´)
 
 
 
タロー君とただすけ君が頑張ってくれたお蔭で、こういう編成のツアーが可能になったのよね
二人とも有難う