WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

1月12日新春CANTA'19 猪突盲進 ~行けばわかるさ~ ≪セトリ≫

1月12日に、CANTAの「新年会」 
新春CANTA'19 猪突盲進 ~行けばわかるさ~
に行ってきました。

セトリが凄い良かったーーー!!!!!
ので、私にしては珍しく、きちんとセトリを後世に残しておこうと思いました。

《昼の部》
1.Nothing But Me
2.It's Gonna Be Alright
3.etude
4.Ready for the Love I Need
5.Old & Hopeful
6.Love Drives Me Crazy
7.Bound for Freedom

《夕の部》
1.Born to Love
2.Go Faster! Go Faster! Go Faster! Go Faster!
3.お願い・ロック
4.Ready for the Love I Need
5.Old & Hopeful
6.Survival & Revival
7.Irritation

昼も夜も両方良かった!
特に夕の部のセトリは、私的には最高でした(人´ω`*)

先日のMASAKIさんの周年記念ライブの時から、ホントに私好みのセトリが続いていてとても嬉しい(人´ω`*)

春ツアーはNewアルバムの曲が中心になるでしょうが(軽く圧力w)、
新曲の間に、このようなテイストの曲をまぶしていただけたら、
春ツアーの参加増やします(`・ω・´)