WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月2日(金)Best Hit Alfee Autumn 2015@サンシティ越谷市民ホール(一曲だけ言及。)

10月2日(金)Best Hit Alfee Autumn 2015@サンシティ越谷市民ホールに行ってきました。

平日に仕事をしてからギリギリ行ける距離の越谷。
何度駅から会館までの道を泣きながら走ったことだろう。
そんな涙の街、越谷。

今日は泣かずに行けて良かった。

でも、今日、仕事してる最中に頭とお腹が痛くなって、
お客さんと応対してる最中も「吐くかもー。」と思ってたくらいなのに、
仕事場を抜けて越谷に向かってる間に良くなった。ウフ。
(具合が悪くなったのは気圧の影響と思われる。
良くなったのはアドレナリンの影響かなー。)

さて、そんなことより、初日です。

なので、あまり何も書けません。

書きたいことは山のようにありますが…

・・・
・・・
・・・

やっぱり、あれだな。あの曲だな。
他にもいろいろあるけど、
あの曲を聞けるだけで、参加する価値はお釣りがくるくらいあるな。

あの曲…
ALFEEで無理なら、タカミーのソロででもやってくれないかな~と思ってたんですが…
本家で聴けた…(T_T)←感涙

うむ…

い、一本参加増やしちゃおうかな(@_@;)