WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

アル中的休日

皆様いかがお過ごしですか?
私は昨日・今日と、これぞアル中的休日を過ごしました。
 
 
昨日は、アルフィーマニアへの訪問。
そして高見沢さんがロケで行った太陽のトマトラーメン屋さんへ。
 
今日は、骨董ジャンボリーへ。
 
 
すんごい、アル中的休日。
密度濃いわー。
 
 
それもこれも、名古屋・大阪の友人たちが東京に来て、上記のスケジュールを計画したというのを聞いて、
「皆が行くなら、私も行こうかなー。連れてって―。」
と言って同行させてもらったという、超コバンザメで行ったのですが、
 
楽しかったー。
密度濃かったー。
 
書きたいこといっぱいある…
いっぱいあるけど…
 
疲れすぎたんで、もう寝るー(-_-)zzz
 
 
信じられないことに、私以外の友人たちは、
上記計画+オールスタンディングライヴ(2日間とも)なのだ(・∀・;)
 
私はもう限界です…
「ロックばん」まで持たない_ノ乙(、ン、)_
 
 
落ちる前に、とりあえずこれだけは…
 
坂崎幸之助氏は、世界中で一番可愛い生き物だ。
 
今日は、それを再確認しましたー。
 
では、おやすみなさい…。