WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今までで一番素晴らしい記事

そんな取材ラッシュ、出演ラッシュのアルフィーで、
ファンの方が追いかけるのに嬉しい悲鳴どころか、
どうしても追いつけなくて苦しい悲鳴をあげそうになってる昨今ですが、
 
一番、「これ!これは買い!!」と大きな声を上げて言いたいのは、
現在発売中の
「ザ・テレビジョン」8・30→9・5号の
クリス松村氏のコラムです!
 
某Aの会でも、取り上げてる方がいますが、
そのトピを見たからじゃなくて、「ザ・テレビジョン」は毎週買っているので、
いつものように買ったまでで、さほどの期待をしていなかったのですが…
 
読んで吃驚!
今までの、どのアルフィー評よりも、良いかもしれない!
 
特に「英雄の詩」に対する評が素晴らしい!
 
そう、私もそう思っていたんです!っていうことを、実に的を得た表現で書いてくれてる!!
そう、そうなんですよ~~~(T_T)←感涙
 
「英雄の詩」は、実に良い意味で子供向けの曲であり、
そういう曲は、凄く必要であるのに、作るのは凄く難しく、今、あまりないと思うんです。
 
あぁ、もう、私がここでグダグダ書くよりも、
「ザ・テレビジョン」のP90のクリス松村氏のコラムを読んで!読んで!!
 
買えるのは、多分明日までだと思います