WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

今までで一番買うのが辛かった雑誌

私、2~3カ月ほど前に、このような記事を書きました。
 ↓↓
 
週刊朝日」と「アサヒ芸能」という雑誌を間違えそうになって、
アルフィーの記事が載ってるのは「週刊朝日」の方で、あぁ良かった、という落ちの話だったのですが…。
 
その「アサヒ芸能」にも負けず劣らずのエロ系雑誌「週刊大衆」に…
今回の落ちが違っているのは、実際、載っているという事です_ノ乙(、ン、)_
 
ああああああああああああアサヒ芸能よりかはまだ少しはマシだったかなーとか、
こういう完璧男性向け雑誌にインタビューを受けるってことは、
それだけ同性に支持を得てるってことなのかなーとか、
無理矢理自分を納得させようと必死です_ノ乙(、ン、)
 
発売前の「週刊大衆」さんが、他に類を見ないぐらい友好的なツイートを#alfeeに投稿したりするから…
つい心を開きかけてしまったけれど…
 
やはりいざ手に取って見てみると…
 
「いや!イヤラシイ!!」なんて言いませんが…
 
ぶっちゃけ、気持ち悪い(@_@;)
 
そんなページが多い中、タカミーのページだけ、泥沼の中の蓮の花のよう…。
写真は確かに秀逸に美しゅうございます。
 
はぁ…どうしようこの雑誌…。
 
切り抜くと…裏がさらにアレなのよね(T_T)