WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

夏イベ初日参加雑文(有益な情報・ネタバレなどはありません)

とっくのとうに、誕生日が来てもうれしくないお年頃になってますが、
自分の誕生日に嫌なことがあると、倍増して凹みませんか?
こんなんだったら、誕生日なんてない方が、気が楽なのにって。
特に嫌なことがなくても、なくていいと思いますが。
なんだかもう、生きることさえ嫌になりそうになった夏イベ前日、
Kトラで流れた桜井さんの『明日にかける橋』の美声でかなり癒され、
そして今日の夏イベに参加して…
あぁもう、こうやってずっと、嫌なことがあるたびに、ALFEEに癒されたり励まされたり、嫌な気持ちを吹き飛ばされたりしてきたんですわ。
それこそ何十年も。
ALFEEに生かされてきたんだなぁと、ずっと思ってるけど、またつくづく思いました。
それが良いことなのかどうかは、わからないけれど。
 
 
 
今日、ほとんど初聞きだった新曲の『英雄の詩』…
 
 
♪ 思い通りにならなくても  
  自分らしくあれ
  明日を生きるため
 
 
良い歌だな…。