WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『夏フェス』2日目に行ってきました!

THE ALFEEの『夏フェス』2日目に行ってきました!!


42年目のバンドが、30回目の夏のイベントを開催して、
その最後を、新曲で締めるって…

凄くない?
凄いよね?
凄いことじゃん!!


高見沢さんのMCの言葉からすると、これから可能な限り、毎年夏イベを開催するつもりだね?
凄くない?


今日はしょっぱなから超ハードな曲を連続で演奏されて、
観てるこっちのエネルギーの方が早々に切れた_(:3」 ∠)_

やっぱバケモンだあの三人…。


そして、もう秋ツアーのチケット取りは始まっている。
明日は東京国際フォーラムのチケットの詳細を確認しなきゃ。
凄いよねー。