WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

アップダウンな日々

先日ギリギリでWindows10にアップグレードしてしまって、
またダウングレードするつもりではいたけれど、
まぁ少しは使ってみて、使い心地を試してみようかな~と思っていたのだけれど…。

思いっきり大型のアップデート、Windows 10 Anniversary Updateが迫っているという話を聞き…
しかも、それが適用された後は7に戻せなくなるとか!!(゚Д゚;)

とんでもねぇー!!と、慌てて今朝ダウングレードしました。

多分、そんなアップグレード・ダウングレードの影響で、ちょっとおかしいところがしばしば…。

何年も昔のメールで、受信箱に入ってたはずのメールが、迷惑メールに入っていたり、
色んなサイトのID/PWの再入力を求められたり…。

一番困ったのが、IMEバーが消えてしまったこと!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

何とか、こちらの記事を参考に、復活することが出来たけど…。

…一応、仕事でそこそこパソコンをいじっているから、何とか対処できたものの…。

やっぱりOSのアップグレードとかダウングレードとかって、そんなに気楽にやるものじゃない(´・ω・`)
やりたくてやったわけじゃないけど!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛