WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

再版にゃあー!!!


ねえねえ皆さん。
私のこのブログを継続的に読んでくださっている奇特な皆さん。
(何人いるかしら?)

私のこの記事を覚えていらっしゃるかしら?


で、今日、公式にこのお知らせが来たわけさ。


…何、このある意味預言者的なリンク(・∀・)

むーかーつーくー!!!

「再版はされないのでしょうか?」というお問合わせメールをしたのにー!!
お返事くれなかった音楽専科社むかつくー!!
と思ってたら、
今度の再版の出版元は河出書房新社とな…。

…知らんがな、そんな出版社側の事情なんか(-"-)

ぶー!ぶー!!ぶー!!!

あぁ、このむかつきをどこにぶつけたらいいのかわからないのがむかつくー!!!


…とりあえず、再販はめでたいことだと思っております…。
えぇ、名著ですから、再版されるべき本だと思っております。

そう思ってるから、どうしても読みたくなって、半年前に手に入れたのよー(-"-)


…ちなみに、もったいなくて、まだカバーを取っていないうちに、再販の話を聞きました…。
もう、永遠にこのまま永久保存版にしようと思います。

えぇ、買いますよ、再販の方も。
買ってやろうじゃないかー!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ