WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

1月20日 桜井賢様御生誕日

1月20日桜井賢様の御生誕日です
 
 
本日、前の記事の、例のオーディオを再び設置いたしまして、
久しぶりに聞いてみたTHE ALFEEのCD…
 
約一か月ぶり…
 
久しぶりに聞くと…
 
やっぱりえぇのぉ(T_T)←感涙
 
 
桜井賢様の美声…
ホンマにえぇわぁ。
 
やはり素晴らしいわ、このお方のお声は。
お名前に、“様”って付けて呼びたくなってしまうわ。
格別ですわ。
 
 
 
今度の新曲の『Final Wars!』ですが、
ラジオでかかるのを聞くたびに、どんどん好きになっていきます。
本当に良い曲だと思います。
凄く良い意味で、『子供向け』の曲だと思います。
 
 
私がアルフィーを好きになったのは、小学生…いわゆる思春期の入り口の時でした。
 
大人の嫌な所ばかりが目について、
自分が大人になるのも嫌になってきて、
未来や将来というのが明るいものだとは思えなくなってきた頃、
 
その時にアルフィーの曲が、私に明るい未来を指し示してくれました。
アルフィーの曲だけが、と言っても過言ではないかもしれません。
 
Final Wars!』を聞いていて、そんなことを思い出しました。
 
 
ウルトラマンファンの子供たちに、
力強い明るい未来を指し示す…
 
とても上質の絵本のような、
とても素晴らしい、『子供向け』の曲だと思います。
 
 
今年も桜井さんの素晴らしい力強い美声をお聞かせいただけますように。
 桜井さんにとって、ますます素晴らしい一年になりますように!!

 
58歳のお誕生日、おめでとうございます!!!