WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

…チケット取ってなくてよかった…

連日のMASAKIさんのツイートを見ていて、
西川口に心がかなり動いていたものの…
あわよくば行っちゃおうかな~なんて思っていたものの…
 
急きょ、仕事をすることに…。
 
儚い夢でした。
 
…良かったよ、チケット取ってなくて… (´・ω・`)
 
 
風邪もひきやすいし、気管支も弱いのに、
なぜかインフルエンザには罹ったことがない私。
 
この時期、そんな私を残して、周りの皆が倒れていく…。
 
確か、去年もこのパターンだったような気がする…。
 
 
えぇい、倒れるなら、私が倒れてからにしてくれぃ!!