WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ゲストでイラストを描かせていただきました ※追記あり

冬コミで当スペースに来てくださいました方、ありがとうございました。
 
若干今さらですが(^^ゞ
でも、まだ一カ月も経ってないんですよね~。
不思議だなぁ、もう遠い昔のことのような気もする…。
 
 
実はその先日の冬コミで、
 
“お気楽人生不安定”様が発行された、
Lukeさん地球デビュー25周年記念本『BLUE VELVET ROSE』
 
にゲストさせていただきました
まだまだひよっこピヨピヨの私にも声をかけていただいて嬉しい限りです
 
 
と、言っても、イラスト一枚描いただけですが~
 
でも、私なりの、Lukeさんへの想いを込めて描きました!!
 
自分の本で、あんなに力を入れてイラストを描いたことなんてないよ!
(それもどうかと)
 ↑
質より量のページ数の本にすることが多いので
イラストを載せる余裕がない
 
 
私のイラストはともかく、
先日の「ルーク篁地球デビュー25周年イヴェント“THE 四半世紀LIVE!”」のレポや、
他のゲスト様の作品も盛り沢山な御本です
 
ご興味がある方は、どこかのイベントで“お気楽人生不安定”様のスペースをお訪ねください。
冬コミと…あと、どこに参加されるのかしら?
…後で聞いておこう
5月のスーパーCityの参加を考えているそうですが、まだ未定だそうです。
 
 
 
 
いやぁ、本当に嬉しいな♪
だって…
 
 
 
 
自分がゲストした原稿が、ちゃんと本となって発行されたのって、初めてかもしれない。
 
 
まぁ、あまりゲストするような機会もないんですけれども~
 
むか~し、高校時代に友達の友達に気軽に頼まれたのがポシャったのに始まって、
何回か描いたゲスト原稿…
 
一回くらいは、本になったことがあったっけかなぁ…。
 
私が描いたあの原稿…
 
どうなったのかなぁ…。
 
 
そんな、「自分がゲストした本が発行されない」という、不幸なジンクスが、
このたび、無事解消されて、いや~、良かった♪♪♪
 
“お気楽人生不安定”様はきちんと定期的に本を発行されているから、
今度こそは大丈夫だと思っていたけれど、
本当に無事に発行されているのを見るまで、不安でならなかったわ~
 
 
そして、そんな不幸なジンクスを私が背負っていたということを、
実は今ここで初めてカミングアウトしている次第です。
 
 
…えぇと、その…
RIKAさん、すみません