WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「笑神様は突然に…」

ここのところ、ずっとしんどいことが続いてたのですが、
 
特にこの1週間は、
うわぁぁぁああああああああああああああああああ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
という事があったのですが、
 
今日のTVで、
イルカに癒されてる高見沢さんの笑顔を見て、かなり癒されました(#´ω`)
 
助かりましたよ…マジで…
 
 
後は、この収録時のように高見沢さんの体調が完全に戻るのを祈るだけです(`・ω・´)