WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

(およそ)初めての一眼!!

かかか買っちゃったよ、買っちゃったよ、買っちゃったよ~~~!!!
 
イメージ 1
 
初めての一眼!!
 
いや、正確に言うと、はるか昔、
それこそ身分不相応な、どでかい一眼セットを手にしたことはあるのだけれど、
それはデジカメが普及する以前のはるか昔のことだから除外するとして…
 
使えんのか?
使いこなせるのか?!自分!!
 
豚に真珠の無駄遣いになるかどうかは、今後の自分次第~(>_<)
 
全部合わせたら、ちょっとした旅行に行けるお値段よ。
広島にもう一回行って泊まってお好み焼き食べて帰ってこれるよ~~~!!!
 
プリンターも買わなくちゃいけないんだけど、後回しにしちゃった。
あぁ、でも、こっちも近いうちに買わないわけにはいかない…。
(自分の本当の趣味を考えると、プリンターの方が必須なんですが)
 
 
ともあれ!
カメラ!!
これで、CANTAの交流会イベントに当たってもOK!!
(それだけの為ってわけではないですが