WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

昨夜は眠れなかったんだぜべいべー

私のPC遍歴
SONYのXP→富士通vista→そしてNECの7。
次は東芝を買うべきか?
 
次のことはともかく、
7がやってきました~。
 
何が大変って、ノートPCからデスクトップにしたので、置き場所が大変。
 
デスクトップでかい。
そして重い(>_<)
さらに配線が面倒くさい(@_@;)
 
がーっっっ!!!
あぁもう面倒くさい!!!
これだからデスクトップは!!!
 
と、自分で選んでおいて心の中で悪態をつきつつ、
昨夜、データ移行と、掃除と、組み立てと…と格闘してました。
 
CANTAの『25時ラジ』までには終わらせたかったのですが…
終われる様子がなく…
 
ラジコで聞こうと思っていたので焦った(@_@;)
 
でもオーディオのラジオのチューナーを合わせてみたら、あっさりと入った(^_^.)
(ラジオのチューナーをオートコンプリート機能で設定したとき、
FMヨコハマは飛ばされていたので、入らないものだと思い込んでた…。)
 
かくて、『25時ラジ』を聞きながら、PCと格闘してました。
お蔭様で心が和んで助かった…。
 
 
もう、疲れてヘニョヘニョ~。
 
でも、組み立ててしまえば、やはり快適…。
非常にサクサク動きますな…。
 
 
あとは、プリンターとデジカメのソフトと…
 
…この、PCを置くためにまわりに散らばった物をどうにかせねば…。
 
古いPCもどうにかせねば…。
 
ダンボールもどうにかせねば…。
 
でも、もう疲れたんだよパトラッシュ…_/乙(、ン、)_