WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

24時間ラジオ中

おとといのPCのあれこれが響いて、
昨日も今日もボロボロ。
 
そんな中でアルフィーの特番が始まっちゃって、さらに追い打ちがかかる。
 
『24時間アルフィーを感じられる』って…
NACK5、看板に偽りありだぞ~!!
 
所々で感じられるもんだから、かえって録音が大変…。
 
深夜まで出たと思ったら、
今度は朝に、別の放送局にたかみーが出るし…。
 ↑
ここまで追いかけたら、力尽きて、
秩父の番組の桜井さんのコメントを逃してしまった…(>_<)
どうやら、弟さんと一緒に出たらしい(/_;)
 
そして先ほど、いよいよメインの番組が始まる寸前に、
USBを差し直したら、
反応しないというトラブルが~!!!
うわぁ~!!!
 
あわてて他のUSBを差し直したけど…後で編集が大変そうだ…。
 
壮大なプログラムを組まれると、追いかける方も大変…。
 
たま~にこんな大きなプログラムを組まれるよりも、
ちょいちょい中くらいの番組をやってくれるほうがありがたいのぅ。
 
まぁ、贅沢な注文ですが。
 
さて、これからが長丁場です…。
 
その間に、「MUSIC FAIR」もあるし。
 
贅沢だけど、やっぱり大変~