WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

CANTAの『25時ラジ』

今夜はCANTAの『25時ラジ』でした。
 


CANTAの『25時ラジ』
Fm yokohama 84.7 MHz
放送日:毎週木曜日 深夜1:00~1:30(木曜25:00~25:30)
 


 
 
記念すべき第一回目の放送だった先週は、
ちょうどこの新しいPCを組み立てている時でした…。
大変だったなぁ。
 
それに比べれば、少しは落ち着いたけれど…
まだまだいろいろ格闘中(@_@;)
 
 
それはともかく…
今日の放送で紹介された言葉は、
私が送った言葉だ!
と思ったら、
紹介されたのは別の人だった(>_<)
 
どうして、私じゃダメだったのか…と考えたら、
そういえば、私、自分の名前を添えてなかった(^_^;)
 
ついったーはロム専なので、名前らしい名前を登録してないし…。
そりゃあ、紹介されないわ。
 
ついったーでなくて、メールから投稿してみようかな。
なんか読まれやすいラジオネームでも考えておくか~。
 
 
ちなみに…
私の女子力は、
きっとルークさんより低い。