WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

いっそ年末に売れば初夢用に使えたのに

MASAKIさんのつぶやきを見て、
「そっちかい!」とマジつぶやきしたのは、私だけでしょうか…。
 
…いや、良い写真だと思います。
むしろ、いつになくいつもに増して良い写真だと思います。
私好みでございます。
それだけに…
 
なんで枕カバーにしちゃうかな。
 
その写真を使うなら、いっそ抱き枕にすればいいのに!
三面体の抱き枕に!!
 
袋に入らないか…(←そういう問題か?)
 
 
今回、「とうとう強制的にシュシュを買わされるのかー」と思ってたのですが
(私の髪はシュシュをつけるほど長くない)、
 
この強制枕カバー…
使い道募集。
 
やっぱり抱くか?
抱くしかないのか?