WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

我が母校のタオル

先日、高校の同窓会がありまして。
帰りに記念品としてタオルをもらいました。
 
タオルか~。
タオルはいっぱいあるな~(笑)
 
と思って、しばらくほっぽらかしにしてたんですが、
ちゃんとしまうためにビニール袋から取り出してみたところ…
 
なんか、よく見るタオルと似てるような…
 
でも、まぁ、タオルって、大体似たような感じになるよね…
 
と思いつつも、
さらによくよく見てみると…
 
なんか、タグに見覚えが…
イメージ 1
おぉ!
CANTAのタオルと同じだ!
今治のタオルだ~!!
 
 
…私は、特に高校時代に深い思い入れはなく(汗)、
 
私が通っていた頃は、まだ創立してから歴史が浅かったためか、
妙に規則や先生の縛りがキツメだったので、
どちらかというと高校自体はキライだったのですが…
 
 
…なんか、一気に自分の母校が好きになった(^^ゞ
 
(単純すぎるわ)
 
 
 
ライブで、こっそりこれを振り回しても、たぶん違和感なくとけこめると思うくらい、
CANTAタオルと似ているの~!!
(しませんが)