WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

ブログ改変…

yahooブロガーさん以外の方で、私のブログを見に来てくれた方は、
「あれ~?!なんかいろいろ変わってる~」と驚きになったことでしょう。
 
特に、「何か広告が目立ってるし~」と。
変えたのは、私の意志ではありません(^^ゞ
yahooさん大本です~。
 
「ブログサービス維持のためにご理解ください」とのこと (´・ω・`)
 
いろいろ買収している影響かしら…。
 
ちなみに、アバターの提供まで終わってしまいました。
 
載せている画像は、アバター提供が終わる前に画像を切り取っておいたものです。
 
私はあまりアバターに凝る方ではなく、全部無料パーツで賄ってきたのですが、
そんな私でさえも、やっぱり長年「自分の分身」としてきたアバターが無くなるのは、
自分の予想以上に寂しかった… (´・ω・`)
 
ヤフーブログ…
他のブログサービスより、アバターが子供っぽくないことや、広告が煩くないことが気に入ってたんだけど…
 
気に入っていた点がいっぺんに変わってしまったのはとても残念(>_<)
 
今の世の中、広告が入るのは仕方がないとしても、
他のどのブログサービスよりも煩い広告の出かたになってるのは、いかがなものか(@_@;)
 
記事を書きながらも、チカチカして目に煩いです(@_@;)
 
ブログサービス自体がなくなったらえらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/なので、
ある程度は我慢するけど~
 
う~ん…
 
…大丈夫なんだろうか…
 
もしかしたら、ある日突然、yahooブログ自体がなくなったりしちゃったりしないだろうか…
 
 
…ブログのデータを自分で保存することが出来たら~(>_<)
 
一番安定しているブログサービスってどこだろう?!
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
あまりにも目に煩くてイライラしてきたので、
せめて左から右にレイアウトを変えてみました。
 
全体が横書きなので、左上だと一番目に行きやすいから…。
 
これで少しは我慢できるかな~?!
 
う~…(>_<)