WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

Yahooブログ…

えぇとですね、前の記事…『音叉』感想文が、なぜ2つに分かれているのかと申しますと、
いえ、分けたのではなく、
1つ目の記事で全部書いて投稿したはずが、消えたんです。後半が。

えーと、長すぎる記事は、途中でぶった切られるんでしたっけ?

えーと、そんなに長すぎたのかしら?!


いや…そんなたいした記事でもないけどさ…。

もう、そのままでいいか…とも思ったのですが…。

一応、それなりの思いを込めて書いたは書いたつもりなので、
「自分、さっき、この続きは何書いたっけ?!」ということを、
頭を振り絞って思い出して書き直しました。

いや、もう、そんなことするまでもない内容ですけどもね…。


なんだか、Yahooブログがすっかり嫌になってしまったわ。

そうそう、このYahooブログ、そのうちリニューアルされて、シンプルなデザインになってしまうんですって。

これまでにも広告がうるさく出るようになるなど、いろいろ変更があって「使いづらいな~」と思うところはあっても、
それでもYahooブログを使い続けてきたのは、このデザインがとても気に入っていたから…という面も大きいのですが、
それがなくなってしまうのか…と思うと、引き続きYahooブログで行くかどうしようか…とぼんやり思っていたのですが…

こんな風に、投稿した記事がぶった切られて、後半が消えてしまうなんてことがあるのなら、
本格的に他のブログサービスに移ることを検討しようかな…・。