WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

Kトラ情報! 《静岡ネタバレ結果追記》

今、「Kトラ」を聞いてびっくり情報が!
 
 
先週のタカミーソロの大阪で、
1階の楽屋が浸水してたんだってー(@_@;)
地下の楽屋は天井から水が漏れて使い物にならなかったんだってー(@_@;)
2階にも楽屋があって、そっちを使ったから大丈夫だったって言ってたけど…
 
あれだけの大所帯のメンバーがいて、
そりゃー大変だったことでしょう(@_@;)
 
てか、私、我ながらよく大丈夫だったな~(@_@;)
 
 
あともう一つ、ネタばれ的なびっくり情報が…
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
  ↓↓↓
ウルトラマンゼロとセヴンは、
やっぱり東京だけの予定だったところを、
大阪には特別に来てくれたんだってー!!
 
じゃ、じゃあ、静岡は?!
 
《追記》
結果、静岡ではセヴンもゼロも出演はありませんでした。
その代り(?)、『ウルトラマンセヴン』のテーマ曲が追加されました。
3公演の内、2公演が特別で、1公演が通常の代わりに他の特別なことをやる…
という、なんだか複雑なことに(^_^;)