WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2012-06-28から1日間の記事一覧

今日のマーティ

今日のマーティは、ツイッターでMASAKIさんのことを褒めてました。 一緒にレコーディングしてるみたいです。 あっちこっちで好きなミュージシャン同士が交流されているのは、とっても嬉しいことだけど… 自分の中でいろいろな情報が錯綜して混ざり合ってしま…

CANTA関係の皆様へお知らせ

あ、そうそう、CANTA関係の皆様にお知らせしておきます。 タカミーの国際フォーラムのライヴには、 ウルトラマンゼロが来ることが確約だそうです。 セヴンもまず間違いなく来るでしょう、とのことです。 アルフィーのマネージャーの棚瀬さんがそう申しており…

発売情報

そういえば今日… もう日付超えちゃったけど、 6月27日は、CANTAの7枚目のアルバム『セヴン』の発売日でした。 私は週末にゲットしに行きますけど。 しゅうまつげ。 CANTAのNEWアルバムのタイトルが『セヴン』で、 アルバムジャケットは、 ウルトラセブンの…

貴重な情報源

最近、タカミーソロの情報をいち早く知ることが出来るのは、 マーティのツイッターだったりします。 今日はPVの撮影があったらしい…。 T-Boardより情報が早かったw TV出演情報も、公式サイトに載るより、ずっと早く知ることが出来たり。 日本語だったり英語…