WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

貴重な情報源

最近、タカミーソロの情報をいち早く知ることが出来るのは、
マーティのツイッターだったりします。
 
今日はPVの撮影があったらしい…。
T-Boardより情報が早かったw
 
TV出演情報も、公式サイトに載るより、ずっと早く知ることが出来たり。
 
日本語だったり英語だったりしますが。
久しぶりに英語の勉強になりますわ~(^^ゞ
 
少し前のKトラで、棚瀬さんが
「マーティが、凄く今度のタカミーソロの参加を楽しみにしてくれてる」
って仰ってましたが、
ホントみたい~!
 
世界中に宣伝してくれて、有難いことです。
 
 
しかし、他の連合の皆さんからの情報がないな~。
マーティだけと絡んでるのか?
そんなぁ~。
 
 
 
あ、余談ですが、私のツイッターの使い方は、ほぼロム専です。