WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

細かすぎて昼の部では気づかなかったAnchangの小ネタ

イメージ 1
 
先日のCANTAの新年会での映像のワンシーン。
博多でCANTAとSEX MACHINEGUNSが合同打ち上げをした時の様子。
 
どこぞの居酒屋さん(?)での打ち上げの映像だったので、
周囲のざわざわしてる音も入ってるし、Anchangもそんなに声を張ってしゃべってなかったし、
実際はもっとサラッとやって、そんなにくっきり腕に歯形が付いてるわけでもなかったので、
昼の部で見た時には気づかなくて、
夜の部でやっと「あ、こんなことやってたんだ~」と気がつきました。
昼・夜の部、両方行って良かったです(^^ゞ
 
 
それにしても、Ken'ichi君、あぁ可愛いよKen'ichi君…。
 
ステージ用セットのままのヘアスタイルだったのか、
赤いエクステをいっぱい付けていて
(マンガには着色してないのでわかりませんが)、
 
前後にゆらゆら揺れて、Anchangの影に見え隠れしながら
(マンガでは、影に隠してしまうのはもったいないのでしていませんが)、
 
わざとあさっての方を向いたり、変顔したりして…
 
でも、変顔しても可愛いんだこれが~o(≧▽≦)o