WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

静岡のお楽しみ♪

静岡で、美味しい回転寿司に連れて行ってもらいました~♪
実は…静岡に行く楽しみのうちの、かなり大きい一つだったりする(^^ゞ
 
イメージ 1
おススメ3点セット♪
生シラスを初めて食べました~♪♪
左側の白身は鯛。凄く美味しかったです~♪♪♪
 
イメージ 2
釜あげシラスが、雪のように降り積もっています…。
 
イメージ 3
生の桜エビも初めて食べました!
干す前の桜エビって、結構大きいんですね(^^ゞ
「運ぶうちに死んでしまうので、流通できない」とのこと…なるほど~!
地場に来ないと食べられない、貴重な美食なのですね☆
 
イメージ 4
なんとこのお寿司屋さんには、『アイスクリームの天ぷら』がありました!
その存在を知ってから、いつかは食べたいと願っていたのですが…
まさか、回転寿司屋さんでお目にかかれるとは(^^ゞ
さらに珍しいことに、紫イモアイスの天ぷらでした♪
 
 
一体何しに静岡へ行ったんだ…
いえいえ、コンサートを見に行ったんですよ~(汗)
 
一応、証拠写真(爆)
イメージ 5
前日は、ここに聖飢魔Ⅱのツアートラックがあったとのこと☆
それも見たかったな(^^ゞ