WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

青森のお寿司屋さん

今日はCANTAは青森でライブのようで。

不意に、何年も前のMCを思い出しました。


ルークさんと雷電さんが、

L「聖飢魔Ⅱの頃に行った、青森のどこそこの寿司屋が最高に美味かった!」
R「あぁ!あそこは美味かったな~!!」

という話で盛り上がってて、

M「また、そうやって僕の知らない話で盛り上がって。」←と拗ねてみせる。

L「だから、今度はMも連れて3人で一緒に行こうって話じゃん!」

M「(^-^)」


今日のライブの前か後かで、その絶賛のお寿司屋さんに3人で行ったのかしら。

…たしか、私がファンになってまだ間もない頃の話だから、もう7~8年くらい前…?
本人たちもすっかり忘れてるだろうなぁ。

そんなことを不意に思い出した休日の昼。
さて、やらなあかんことは鬼山にあるねん。