WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

走れません。

今日、THE ALFEE秋ツアーの初日、
私の席は『への5番』でした。
 
※アル注)『への5番』…主に、遅刻していく席のこと。詳しくはお近くのアル中にお問い合わせください。
 
 
仕事でライブに遅刻するのは、社会人にとって勲章だい!
…でも、正直悲しい(/_;)
 
 
越谷の街を泣きながら走ることになるであろう、と覚悟はしていたのですが…
 
 
走れてなかったね。
 
 
もう、新越谷の駅から会場までの距離をダッシュもできない身体になってます。
つーか、ダッシュできる身体であったことは、人生の中で一度もないんですが。
この世に生まれおちた時から文系だったもので。
 
 
会場に着いた時は、息も絶え絶えでした…。
 
おそらく、入口のスタッフのお兄ちゃん達、あとで笑ってただろーなー(T_T)
 
少しは鍛えなきゃ…とずっと思ってはいるんですが…。
 
 
越谷のあれこれは、また別に…書けたらいいな。