WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

10月2日(木)THE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS II @サンシティ越谷市民ホールに行って参りました(ネタバレは一応なし)

10月2日(木)THE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS II @サンシティ越谷市民ホールに行って参りました。
 
アルフィー秋ツアー初日、先陣を仕って参りました(`・ω・´)ゞ
 
南越谷で、神を見てきたでござる。
 
私は、ずっとアルフィーを音楽の天使だと思ってきましたが、
この日、私は神と思いました。
 
いつも「良い良い」と言ってますが、
今回、本気で全ツアーついて回りたいと思いました!
 
 
特筆すべきは!
なかなか良くならなかったタカミーの声が、凄く良くなってました!
 
越谷のホールって、こんなに音良かったっけ?と思うほど、全体的に凄く音が良く聞こえたのですけれど、
中でも特にタカミーの声が!
のどを痛める前に戻ってるどころか、今まで以上に強くなった気がする!
 
還暦を超えて、尚且つグレードアップしたよこの人!
いや、やっぱ人じゃないよこの人!←
 
音って、自分の席の位置とか、その日の湿度とかにもよってくるので、
必ずしも何とも言えないところはありますが、
とにかくこの日、すげ~音良かった~!!(*´∀`*)
タカミーの声良かった~(*´∀`*)(*´∀`*)
 
あの独特の、甘い高音…スウィートハイトーンボイス(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
 
それがどんなに貴重なものなのか、声を壊された時に痛感しました(/_;)
 
 
えぇと、これから参加される皆様、是非万全の「準備」をしてお臨みください。
 
 
あぁ、もう、幸せだなぁ。
本当に幸せだなぁ。
 
こんなに多彩なジャンルの曲を、
どれも素晴らしくメロディアスで、
素晴らしい演奏力で、
稀有な三声のコーラスで聞かせてくれるバンドが他にあるだろうか?!
しかも、面白く、温かく、優しいという人間味溢れるMCまであって(*´∀`*)
 
 
ちょっと仕事が立て込んでて、
なかなかライブのことに頭が回らなくて、
前日ようやく準備をする程度で、
心身共に自分的限界ぎりぎりで、
むしろライブに行くのを面倒臭く感じるくらい…
 
もちろん、行けば絶対楽しくて、元気をもらえるってわかってたから、
這って行きましたけれども、
 
思って以上…わかってた以上…想像していた以上のものをいただいてまいりました。
 
 
越谷に参加できた幸運に、感謝です。
 
 
仕事の後にギリギリで駆けつけて、
終演後にグッズを買ってたりしてたら、
帰ったのが午前様。
朝、起きれて良かった(@_@;)
今日は昨日少し早めに帰った分も仕事して帰ってきました。
 
次の日に仕事に行って帰ってくるまでがライブだと思っているので、
ほんの少し前に、ようやく初日が終わったことになります(*´∀`*)
 
ライブの次の日って、アドレナリン出てるから、結構いつもより元気に仕事出来たりするんですよね~。
バーチャル元気だから、気をつけなきゃいけないけど
 
 
いつもの2倍の晩酌をしてこの記事を書いてますので、乱打乱文ご容赦を~。