WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

5月9日(日)JAP工房に行ってきました その2

その1からの続きです~。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
雨宿りができそうなほど、大きい羽…。
イメージ 11
 
裾のデザインがまた!手描き!!
イメージ 12
 
 
アクセサリ-類も展示されてます。
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ザクっと見てくるだけのつもりで行ったのですが…
余りの素晴らしさに、時がたつのを忘れて、随分と長居してしまいました(^^ゞ
何度見ても、ずっと見ても、その細工の素晴らしいこと!!
 
服飾の方も、アクセサリーの方も、
その煌めきは、こんな写真じゃ再現できない…。
できる方は、実際に見に行かれることをお勧めいたします!
 
JAP工房と、聖飢魔2の世界観って、何とも素晴らしいマリアージュというか、相互にその表現方法を高めあう良い影響を与えあったのだろうなと、想像いたします。
 
JAP工房の職人さん達も、腕の振るいがいがあっただろうな~!!
 
ていうか、今、現在進行形で振るっている最中なんですよね!!
これは…ますます楽しみ♪
 
この催事も、Vol.1ということは、2や3もあるってことですよね♪
 
 
 
ちなみにJAP工房は、少し前からカフェも併設されておりまして、
メニューに『イチゴバナナクリームワッフル エースチョコ付き』というのがありまして…
何だ?!この『エースチョコ付き』って?!
 
で、注文したのがこちら(^^ゞ
イメージ 6
 
『エースチョコ』部分のアップです(笑)
イメージ 7
実に美味しゅうございました!
良いイチゴ使ってるわ~♪
 
 
最後は、夜の風景に似合うJAP工房の図です。
イメージ 8