WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「控訴」「上告」に参拝してきました

聖飢魔Ⅱ~地球デビュー30周年記念・期間限定再集結・大黒ミサFINAL~地獄の再審請求
2月19日(金)「控訴」
2月20日(土)「上告」
に行ってきました。

イメージ 1

私みたいな俄か参拝者が、どんな言葉を付けたものだか…と思うのですが、

ただ一言、
素晴らしいステージを拝見させていただきました。


昔々その昔、
もしかしたらあそこで信者になっていたかも、というシーンがありまして、
おそらくその時の曲は、「上告」の一曲目でした。


ほんのあともう一歩のきっかけがなくて、
長い間、何となく気になっていて、一度見てみたいなぁと思いつつも、
そのまま交わることなく終わる…

という可能性も濃厚だったのに、

これまた不思議なご縁で、
こんな大事なシーンに立ち会うことが出来ました。

幸せなことだと思います。


(悪魔的には違う言葉づかいをした方が良いのでしょうが、
慣れない言葉を使うと、より俄かっぷりが際立ちそうなので…)