WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2010-05-10から1日間の記事一覧

王子連合の皆様のブログ

若干唐突ですが… 「高見沢さんの話が出るかもしれないから」と、 王子連合の皆様方のブログをチェックするようになった私ですが、 いつの間にやら、高見沢さんの話のあるなしに関わらず、読むのが楽しみになっていました。 それはもちろん、 興味がある世界…

5月9日(日)JAP工房に行ってきました その2

その1からの続きです~。 雨宿りができそうなほど、大きい羽…。 裾のデザインがまた!手描き!! アクセサリ-類も展示されてます。 ザクっと見てくるだけのつもりで行ったのですが… 余りの素晴らしさに、時がたつのを忘れて、随分と長居してしまいました(^^…

5月9日(日)JAP工房に行ってきました その1

5月9日(日)、JAP工房に行ってきました。 聖飢魔II歴代戦闘服御開帳 D.C.12 - Vol.1 詳しくはこちら http://www.jap-inc.com/info/2010/04/iidc12_vol1.html 全体図 左側 右側 LUKE参謀戦闘服 ピントが合わなかった(泣) ライデン湯沢殿下の戦闘服…か~…