WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

『聖飢魔ii~悪魔が来りてヘヴィメタる』

2月23日(土)、
Final Wars!/もう一度ここから始めよう』を新宿山野楽器で買い、
 
初台The DOORSでDAIDA LAIDAのライブを見たその後、
 
友人の付き添いでタワレコに行ったら、こちらを見つけて…
勢いで購入してもぅた。
 
イメージ 1
聖飢魔ii聖飢魔ii~悪魔が来りてヘヴィメタる』
 
 
「え?今?やっと?」とつぶやかれた方もいるかもしれぬ…。
えぇ、今、やっと…。
 
買うんだったら、ファーストから順番に…と思っていたのですが、なかなか出会えなくって
 
それが、出会うときは出会うもんですねぇ…。
ひょい、と置いてあった…。
これもご縁と、購入いたしました。
 
なんか、濃い一日となりました(^^ゞ
 
 
いろいろ混ざっちゃうといけないので(^^ゞ、
今日ようやく聞きました。
 
おぉ、綺麗な音だ…!
これが28年前の音源だとは(@_@;)
 
3~4回繰り返して聞いても全く飽きないわぁ。
 
お蔭で、筆が進みました♪←何をしながら聞いた(爆)
 
 
さて、セカンドアルバムから順次手に入れねば~。