WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

マシンガンズのNewアルバム『45度』を聞きました。

うぉう。カッコ良いよぅ。

AnchangのVocalは凄い!!!絶品!!!!!

一度聴いたら忘れられない…。
癖になる…。

正直、去年の「王子連合祭」で初めてまともにAnchangのVo.を聞いたのですが…
その時、凄い衝撃を受けました…。
それ以来、忘れられなくなってしまって…。
自分でもびっくりです(@_@;)

あぁ、AnchangのVocal…国の天然記念物に指定したい!!!(≧▽≦)


かったるくて仕事に行きたくないなぁ~という時に聞くと、
AnchangのVo.が活を入れてくれます。

仕事の後のむしゃくしゃした気持ちの時に聞くと、
AnchangのVo.が吹き飛ばしてくれます。

仕事の前と後に、マシンガンズの『45度』。
お勧めです(^^)v


面白かったり、カッコ良かったりするアルバムですが、
中でも特に11曲目の『プライド』…カッコ良いのに、泣けます(/_;)

先行シングルとして発売もされているので、私のようなマシンガンズ初心者の方は、
こちらから入ってみても良いかもですよ~♪
間違いなく名曲です!!

『45度』及び『プライド』の詳しい情報はこちら
 ↓↓↓
http://www.sexmachineguns.com/release.html

私の来年の目標は、マシンガンズの単独ライヴに行くことです☆

その前に、V-Rock!!ますます楽しみ~!!\(^▽^\)(/^▽^)/
遅刻しないようにしなくっちゃ(^_^;)