WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

本日5月21日は…

大変ギリギリではありますが…
本日5月21日は、マシンガンズのKEN'ICHI君のお誕生日だそうでして…
 
 
いえ、私なんぞが記事をあげるなんて、おこがましいかと思い、
そっとスルーするつもりだったのですが…
 
 
ご自身のblogの写真
を拝見して…
 
 
びっくりしすぎて、ついあげてしまいました(^^ゞ
 
 
 
 
彼は一体…
 
 
 
 
誰ですか?
 
 
 
 
モデル?!
 
 
 
メンズノンノの写真かと思った(@_@;))
 
 
 
 
 
先日の独立ライブでのAnchangの言によると、
「頑張って大きいところでできるようにならないと、
 ケンちゃんにドラム台を組むことができない」とか。
だからケンちゃんが客席から見えない、とか。
ケンちゃんを客席から見えるようにするためには、もっと頑張らないといけない、とか。
 
つまり…KEN'ICHI君の顔をライヴ中も見ることができるように、ファンも頑張らないといけない、ということですね。
 
 
こんな花のかんばせを見るためだったら、Tシャツの5~6枚も買っちゃえば良かったかな~?!
(多分違う。)