WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

5月5日(火)こどもの日に…

5月5日(火)こどもの日に、
こんなピアスをつけました~。
イメージ 1

細工が気に入って買ったは良いのですけれど、なかなかつける機会がなく…
今後も一年に一回つけることになるかしらん(^^ゞ

で、これをつけてどこに行ったかと言いますと…

こんな所へ行ってきました☆(@ルテアトル銀座)
イメージ 2

“こどもの日”には似つかわしくないかも…(^^ゞ

でも、中学生くらいの少年も来てましたけれども。
お母様に連れられて…。

…非常に耽美で退廃的な世界なんですが…良いのでしょうか…
良いなら良いか♪


で、ですね、ロビーにはたくさんの著名人からのお花が届いておりまして…
江原さんはもちろん、大竹しのぶさん、森久美子さん、研ナオコさん、及川ミッチー・・・
古館伊知郎さんも来てたっけかな?もっともっとたくさん、超超著名人の方々のお名前が…

で、ですね、その超超著名人の方々からのお花の中に…
ルーク篁よりというお花が…!!

ルークさんが美輪さんを駐車場で追っかけたって逸話は、CANTAの会報で知ってましたけれども、
お花を贈るほどの間柄だったとは~!!

ルークさんを全く意識しなくて行ったところで、このようにお名前を拝見することができると、
趣味が合ったかのようで嬉しい♪♪♪

写真を撮ることは禁止されていたのが残念ですが…
ルークさんが贈られたのは、たくさんの真っ赤なアンスリュームで統一された花束でした。

ちなみに、お隣には吉井和哉(ex.THE YELLOW MONKEY)さんからのお花がありました。
吉井氏が美輪さんと懇意なのは有名なので(『僕らの音楽』でも対談してたし)意外ではなかったのですが、
逆に、そんな吉井さんと並んじゃうくらいルークさんが美輪さんと親しいとは知らなんだ!
オーラの泉』に出る日も近い?!(^^ゞ