WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

THE ALFEEダブルAサイドシングル『桜の実の熟する時/風の詩』発売

ダブルAサイドシングル…昔でいうところの、両A面というやつですね(^^ゞ

私は特に『風の詩』がお気に入り…という言葉なんかじゃ言い表せない程の感銘を受けました…
間違いなく名曲です!!

うーん、本当に言葉が出ない…
でも、この曲に対する思いを、なんとか表わしたい…

ということで、アフィリエイトってものを、初めてやってみました。

いや、とにかく、皆様に宣伝したくって。

…何か、いろいろ間違ってるような気がしないでもないが、とりあえずやってみました(^^ゞ

とにかく、良い曲なんです!
聞いて欲しいんです!!


5月15日(金) 24:55~25:50
日本テレビ音楽戦士 MUSIC FIGHTER

5月25日(月) 20:00~20:54
フジテレビ『HEY!HEY!HEY!

にも出演するので、よろしくね~!!
(何者なんだ私は…)



ちなみに、ボーナストラック違いで3種類出ていますが、
ジャケットに使われている花はすべて生花なのだそうです。

中でも珍しい『レインボーローズ』について詳しく説明しているページを見つけましたので、貼っておきます。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091159528322.html

綺麗すぎて本物に見えない…(^^ゞ