WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

11月27日(木)神奈川県民ホールに行ってきました

連休中からひいた風邪が治らず、
更にちょいと落ち込むこともあり、
心身ともに万全な状態ではなく、
「こんな状態で参加しても大丈夫かな~」と心配していたのですが、
流石アルコン、心と身体に活を入れて貰いました!!
やっぱり美容と健康にはアルコンが一番ですね…。

さて、そんなちょっとボーっとした状態で見ていたからでしょうか?
最初の一曲目を演奏している三人を見て、
「あ~、『メリーアン』や『星ディス』の頃と、全然変わってないな~」
と、そんなことを、改めてつくづくと思ったりしてました。
…なんでそんなこと思ったのかなぁ。
2週間前にも大宮で見ているはずなのに。
今さらだけど…つくづく、嬉しいし、有難いことですよね…。

さてさて、いろんな事があったカナケンですが、
何よりも…「フラレボ」の観客の両手振りのノリを真似したタカミーの、
あの両の腕の白さが、目に焼き付いている私です(^^ゞ

カナケンには、確か去年はKOJI君が来てたんですよね。
今回は回陽君が来てたそうで!
回陽君のブログはこちら
http://ameblo.jp/thmlues/theme-10003667281.html
2008-11-28のところをご覧ください♪

さだまさしさんからのお花も来てました!