WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

「白」の形容詞

マシンガンズのKEN'ICHI君の形容詞は、「米より白い」だそうで。
 
アル友さんが、アルコンに来たKEN'ICHI君を目の前に見る機会があったそうで、
その時に「タカミーより白いと思ったのは初めてだ」と思ったと言ってました(^^ゞ
 
タカミーより白いのか~、それは白いわ~(笑)
 
 
皆さん、色白の人に対して、「○○のように白い」とか、「○○より白い」という形容を付けたくなるみたいで(笑)、
タカミーの白さも、色々な言われ方をされてきましたが、
 
私が聞いた中で一番好きなのは、
 
数年前の夏イベで、桜井さんが言った…
 
 
「朝飲んだ味噌汁の具がわかるぐらい白い」
 
です