WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

高見沢小泉今日子(余計なひと言、ちょいと付け足し)

…今日の「僕らの音楽」を録画予約しようとして、
DVDの番組表を表示させたら、出てきた言葉。
「高見沢」と「小泉今日子」の間に句読点も空白も無かった。

…なんか、新しいユニット名みたい(^^ゞ
えーと、メインゲストはフカキョンほしのあきさんのはず(^^ゞ

何となくツボりました(笑)


ギタリストに専念するタカミー、素敵でしたね♪
「木枯らし―」は、本当に名曲だなぁ…。

KOJI君、見てたかな?(^^)
貴方の好きな曲を、王子が演奏しましたよ!

ルークさんも見てたかな?
貴方の好きなほしのあきさんが、出演してましたよ!(爆)