WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

あの時の二人。

「王子連合祭」も近づいてきて♪
何気に、王子連合のメンバーのことばかり頭に浮かんでしまいます。
(いえ、別に「王子連合祭」が遠かろうが、通り過ぎようが、
 常に頭に浮かんでいるのですけど)

すでに伝説となりつつある「ルークがタカミーに飴をあげた話」ですが、
先日のソロでもこの話に触れて、高見沢さんが「20年ぐらい前のことだけどさ…」と。
20年前か…20年前というと、高見沢さんが、今のKOJI君ぐらいの年の頃ですね?!
ルークさんはだいたい翔太君ぐらい…。

今の翔太君ぐらいの年齢のルークさんが、
今のKOJI君と同じ年ぐらいの高見沢さんに、飴をあげたんだ…。

そう思ってそのシーンを想像すると、よりドキドキするのは、私だけでしょうか?!(^_^;)
なんだか、美しいシーンだわ…(爆)


※ちなみに、年齢の設定は、大体です。
 もう少し年齢の開きなどをより正確にして、役あてを関係者でしようとすると、
 タカミー=KOJI君とするならば、
 ルークさんの役はえなり君にした方が、
 もうちょっと実際に近づくのですが、
 イメージを優先させました☆