WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

2008-09-15から1日間の記事一覧

あの時の二人。

「王子連合祭」も近づいてきて♪ 何気に、王子連合のメンバーのことばかり頭に浮かんでしまいます。 (いえ、別に「王子連合祭」が遠かろうが、通り過ぎようが、 常に頭に浮かんでいるのですけど) すでに伝説となりつつある「ルークがタカミーに飴をあげた話…

先日の『ALtimate Nite』から、もう一つ気に入った話。

先日のALvinoの『ALtimate Nite』の内容から、 もう一つ気に入った話を… 「女の子の髪形は、どういうのが好みか?」という話題になり、 KOJI君(以下K)が K「女の子であれば。 短い娘も好きだし、長い娘も好きだし。」 「その娘に似合ってればね」 K「似合…

先ほどの「ロックばんラジオ」…

つい先ほど、「ロックばんラジオ」を聞きましたが…。 えぇと… 『音読み 訓読み ロック読み』のコーナー… 自分に何かスピリチュアルな特殊な能力でも備わったのかと思った(笑) 真面目に、どーした?!TBS…。 尺が足りなかったのか?!(^_^;) ずっと回陽君のス…