WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

先ほどの「ロックばんラジオ」…

つい先ほど、「ロックばんラジオ」を聞きましたが…。
えぇと…
『音読み 訓読み ロック読み』のコーナー…
自分に何かスピリチュアルな特殊な能力でも備わったのかと思った(笑)

真面目に、どーした?!TBS…。
尺が足りなかったのか?!(^_^;)
ずっと回陽君のスペシャルコーナーが続いて、
レギュラーコーナーは久しぶりだったからねぇ…。

今までも、「Takamiy's Voice」の内容が前後した、ということはあったけど、
本放送の内容がダブるのはちょいとどーかと…。

だったら私が送ったネタを読みなさい(爆)