WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

悩み、解決。

「ノートPCの音が悪いので、CANTAの新曲の試聴をするかどうか悩んでいる」
という記事を前に書いたのですが、
PCにヘッドフォンをつないで聞くとそれなりの音で聞こえる、ということを発見し、
無事解決しました(^◇^;)
だって…普段、音楽はオーディオで聞くものって意識がこびりついてるんだもの…。
私は昭和の女…(^_^;)
まぁ、無事新曲「オルタナ」も聞くことができて、良かった良かった♪

新曲を興味津々で聴くのはもちろんだけど、
春の嵐」「1400km/h」「SHINE」で改めて感動してる自分にちょっとびっくり。
ヘッドフォンで聞いてるからかな?いつもCDで聞いてるよりも更に良い感じに思えるのは…。
今更ですが、CANTAにはまっていく自分を感じます…。