WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

先日の『ALtimate Nite』で…

先日のNack5のALvinoの『ALtimate Nite』で、
「SかMか」というリスナーからの質問に、
KOJI君が自分のことを「S」と答えていましたが…。
「うっそだぁぁあ~~~!!」
と思ったのは私だけでしょうか…。

あの『鋼鉄天使の凱旋』でのタカミーのいじりに、健気に耐える姿はどー見てもM…。
そもそもタカミーが好きだという時点で、十二分にMの気が…。
だって、タカミーがドSだもん(^_^;)

7月のCANTAのファンクラブイベントでも「SかMか」という質問があり、
(皆、気になるらしい(笑))
ルークさんは「M」と答えてらっしゃいました…。
(なぜMか、という答えに行きつくまで、長い説明があるのだが〉
それを聞いて、「あぁ、やっぱりね…」と思ったのも、私だけでしょうか…。
いえ、何となく(^_^;)