WILD FLOWER=AL-CALL

Yahoo!ブログから引っ越してきました。好きな音楽:THE ALFEE、CANTA 細々と毒にも薬にもならない同人誌作ってます。

盛り沢山な日

今日は、まず新宿の山野楽器に行って、
Takamiyの『ULTRA STEEL』3種類をゲットしました。
なぜ山野で買ったかというと、ささやかな(ささやか言うな)オリジナル特典のためです。
 
その山野の袋をこっそりと鞄に忍ばせて、
今度は渋谷のタワレコに行き、CANTAのインストアライブ!!
いやぁ、やっぱりCANTAはライブバンドだなぁ。
一回ライブで聞くと、CDを聞いてるだけの時より、曲の印象というか、魅力が倍増します。
音の圧力が違うのかなぁ。
集合時間のちょっと前ぐらいに行ったにしては、
そこそこ良い位置をキープできて、三人ともお姿を拝見することができました!
カッコ良かったよぅ。
時間は短めだけど、凄く良いオードブルを食べた気分です。
本チャンのツアーのライヴが、ますます楽しみになりました!!
メインディッシュ、ガッツリ喰らわせていただきましょう!!
 
そして帰宅してから『新堂本兄弟』。
寺田恵子さんと高見沢さんのツーショットが見られて、嬉しい限り(#^.^#)
やっぱりこの二人、並ばせると面白い似合うんだわ~!!
SCANDALの演奏も良かったなぁ。
こんなに、最後のDMBBの演奏の部分をわくわくしながら聞いたのって久しぶり。
 
それから、『ロックばん』!!
インストアライブで感動したばかりのCANTAの「To be continued」がかかった!!
タカミーいわく、
「ルークに『曲かけるけど、何曲めが良い?』と聞いたら、『2曲めが良いです』と言ったので、2曲目をかけます。」
とのこと。
こういう、二人の何気ない会話を聞けたのも嬉しいo(≧▽≦)o
 
盛りだくさんの日でした…。
 
眠くて朦朧としながら、明日締め切りの『ULTRA STEEL』の応募はがきを書きました…。
ちなみに、特典その2のクリアファイルは全部外れました…。
 
こんな箇条書きのブログを上げるのが精いっぱい…。
 
では、おやすみなさい(-_-)zzz